湘南台子供クラスはじめます!

こんばんは、Griloです。

告知がちょっと遅れましたが!

湘南台にて日曜日17:00~18:30、

カポエイラ子供クラスを始めます。

この時期に?

という話もありますが、子供があまり運動できない環境が増えて、

イベント事も減って、

正直今の子供たちは結構かわいそうな状況です。

(こんな風にはなかなか集まれなくなりましたねぇ。)

そんな中でちょっと身近に、日常から切り離されたカポエイラの場があったら、

いいストレス解消になるんじゃないか?

という僕自身のアイデアと、

今レッスンに通ってくれている子供たちの中でのクラスの都合も考えて、

ともあれ増やしてみよう!

ということになったわけです。

何事も始めて見なくっちゃ見えてきませんからね!

初心者・体験希望、募集してます!

湘南台子供クラス情報の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA